パートナー募集

あなたの経験と技術でママさんを笑顔にしませんか?

【Chelsea】では、多忙につきKIKUと一緒に出張ヘアカット&メイクをして頂けるフリーランスの
ヘアメイクさんを募集しています。人に喜んでもらうのが好きなポジティブな方大歓迎です★

お仕事内容・・・お客様のご自宅に伺う出張ヘアカット&ヘアメイク
お仕事の頻度・・・不定期(入学・卒業シーズン・結婚式シーズンは忙しくなります)
お仕事のエリア・・・東京・埼玉・千葉・神奈川の一部
条件・・・実務経験がある方。責任を持ってお仕事をして頂ける方に限ります。
*報酬等の詳細は、ご応募後面談にてお知らせいたします。

お仕事当初はKIKUが一緒に同行しますので、出張のご経験が無い方でもご安心ください。
興味がある方、ご質問等はお気軽にメールにてお問い合わせください。

お問合せはこちら⇒hmkchelsea@gmail.com


【Chelsea】お友達リンク

工房 タビノキセキ …世界に一つだけのものを作り続ける福岡にある工房です。
福岡糸島市でユージ君となっちゃん夫婦が営む自然派工房。陶器やガラスを使ったペンダントなど個性的で、とってもナチュラルな優しい作品がいっぱい♪
Pomme.fk …小型犬のためのウェア&グッズを販売しているwebshop
お友達のフミさん&キヨちゃん姉妹の運営するペット用ウェアのwebshop。クールな中にも どこか可愛らしさのある、男の子にも女の子にも似合うデザインですよ。
ペコンボ …スキャットコーラスグループ【ペコンボ】のサイト
ジャズやボサノヴァをベースにフレンチ・ブラジル・アジア・ラテンなど世界の音楽やダンスミュージックをスパイスに、スタイリッシュで華やかに仕立てたサウンドは21世紀トウキョウ発ならではのワールドワイド仕様。