チェルシーについて

【Chelsea】は小さなお子様をお持ちで、普段美容室へ行くのが大変なママさんのための
出張ヘアカット&ヘアメイクサービスです。

KIKUが【Chelsea】をはじめたわけ・・・

はじめはヘアメイクのお仕事をしながら、定期的にお友達のママさんたちのヘアカットをしていました。そこでお子さんをお持ちのママさんたちの大変さに気がついたんです。

「美容室に行きたいけど、小さいお子さんがいて誰かにお守りを頼まなきゃいけない!」
「突然お子さんが熱を出したり、具合が悪くなると美容室の予約を断らなきゃいけない!」
「お子さんを連れてお出掛けするとなると準備が大変!」

普段子育てに頑張っているママさんたちでも綺麗でいたいと思うのは当然です。【Chelsea】はそんなママさんたちのお役に立ちたいと思い出張ヘアカット&ヘアメイクを始めました。


【Chelsea】がご提供するサービス

ご自宅まで伺ってヘアカット&ヘアメイクいたします。

通常のヘアカットからカラーリング、お呼ばれ用のパーティメイクや入学式、卒業式への出席用のヘアメイクもお任せください。

また、ママと一緒にお子様のヘアカットも行っております。甘えん坊で美容室が苦手なお子様から、お洒落に目覚めたおませちゃんも、ママと一緒ならきっと楽しんでヘアカットして頂けますよ。

ご自宅でご用意頂くのは、たたみ一畳分のスペースと大き目の鏡(姿見)だけでOKです。


出張可能エリア

KIKUの自宅兼サロンのある浅草周辺から、東京都内、埼玉県・千葉の一部まで出張サービスを行っております。出張に掛かる費用はご自宅へ伺う際の交通費(実際に掛かる費用)のみ頂いております。


【Chelsea】の夢

私KIKUの目標は「移動式ヘアサロン」を開業すること!ヘアサロンの設備を整えた車両【Chelsea号】で外出できないママさんやお年寄りの元へ、ヘアカット&ヘアメイクをしながらみなさんを笑顔にするのがKIKUの夢です!ただいまコツコツと資金を貯めておりますので、どうぞみなさん応援してくださいね♪