かたつむりクリーム★

9月末に訪れた韓国で大量購入した化粧品

日本でも話題になっていたのでご存じの方も多いとは思いますが
この韓国旅行イチバンの目的はこれでした!

sunwoo cosme エスカルゴアンプルクリーム 



明洞にあるタレント化粧品で、店のオバチャンにいろいろ説明を受けて2個セットを購入。


ちょっと遅くなりましたが使用感のレポートです。

朝晩使用して2個使い終わった結果は。。。




特に変化無し( ̄Д ̄;) 



うーーん ちょっと期待外れ!?
1本目が終わってもなんだかなーって感じで。
効果が出るのを信じて2本目もせっせと塗り込んでみたものの、嬉しくなるような変化はやはり感じられませんでしたーーー 残念!

かたつむり成分90,9%!!っていうパッケージに、友人は「顔にかたつむり這わせときゃいーじゃん(笑)」って冗談言ってましたが。
その90,9%に惹かれてかなりワクワクしてたんだけどネー


ヘアメイクというお仕事してても、自分に合うものとなるとなかなか難しいものです(´ω`;)

0 コメント: