純金茶☆

「今年初めて会うから」と、着付けを習っている先生からお年賀代わりのお茶をいただきました♪

その名も '・:*:.。 純金茶 '・:*:.。




「金箔が入っているのよぉ~」と楽しそうに仰る先生もかわいいですが(笑)、
「わたし金属アレルギーなんですけど金とプラチナはだいじょうぶなんですっ!」と言う着付け仲間のSさんもなかなか(笑)


お茶のパッケージ裏を見ると

名称:金粉入り煎茶
原材料:緑茶(国産)・金粉

となっています。  うーん 気になる。。。


このあとさっそく飲んでみようと思いまーす(*´∇`*) 



☆'・:*:.。☆☆'・:*:.。☆☆'・:*:.。☆☆'・:*:.。☆☆'・:*:.。☆☆'・:*:.。☆

出張ヘアカット&ヘアメイク【Chelsea】

 TEL: 03-6231-7083 (10:00-20:00)
*作業中は電話に出られませんのでメッセージを残してくださいね★折り返しご連絡いたします!

MAIL: hmkchelsea@gmail.com

===========================================

いつも読んで頂いてありがとうございます。

よかったらポチッとお願いします♪ ⇒ にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ついでにこちらもポチッと♪ ⇒ にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ

------- あしたもイイことがありますように... -------

☆'・:*:.。☆☆'・:*:.。☆☆'・:*:.。☆☆'・:*:.。☆☆'・:*:.。☆☆'・:*:.。☆

0 コメント: