七変化★

先月 Boozeの菖蒲理乃ちゃんと撮影をしました!
落ち着いてからアップしようと考えていたら撮影から約1ヶ月が経ってしまいました・・・
( ̄□ ̄;)!!


この日は6パターン☆
まずはナチュラル


ファンデーションもほとんど塗らず、自然体の理乃ちゃんを引き出しています









ヘアを軽くクセづけしてちょっと可愛い感じに




次はヘッドアクセサリーをメインにした3つ




ライトブラウンのウィッグを被り、前髪からサイドにかけて編み込んでアレンジ










ウィッグをショートボブ風に整えて












ぱっつん前髪のウィッグ着用






最後はポップに♪
ブルーのアイシャドウと真っ赤なLIPで


タイトル「フラッシュダンス」(?) 笑











1日がかりで大変でしたが、アレンジ沢山で理乃ちゃんの色々な表情を引き出すことができてとっても楽しかったです!
良い仕事をすると疲れも吹き飛びますね~


理乃ちゃんも最後まで元気な笑顔! さすが
若くてまだまだこれからなので、成長を見守っていきたいですね♪


そしてカメラマンのIさん、スタイリストのSさん、お疲れ様でした! ありがとうございました(*゚▽゚)ノ




☆'・:*:.。☆☆'・:*:.。☆☆'・:*:.。☆☆'・:*:.。☆☆'・:*:.。☆☆'・:*:.。☆

出張ヘアカット&ヘアメイク【Chelsea】

 TEL: 03-6231-7083 (10:00-20:00)
*作業中は電話に出れませんのでメッセージを残してくださいね★折り返しご連絡いたします!

MAIL: hmkchelsea@gmail.com

===========================================

いつも読んで頂いてありがとうございます。

よかったらポチッとお願いします♪ ⇒ にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ついでにこちらもポチッと♪ ⇒ にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ

------- あしたもイイことがありますように... -------

☆'・:*:.。☆☆'・:*:.。☆☆'・:*:.。☆☆'・:*:.。☆☆'・:*:.。☆☆'・:*:.。☆

0 コメント: