観劇★感激

久々にお芝居を観て来ました!
東京セレソンDX 「わらいのまち」  です♪


東京セレソンDX(デラックス)とは、俳優・脚本家の宅間孝行さんが主宰・演出・主演をされている劇団です。
97年「東京セレソン」として旗揚げ当初にKIKUの友人が劇団に所属していたのをきっかけに観に行くようになり、以来ほとんどの舞台を観ています。
友人は今は退団していますが、彼女が舞台に立っていた頃はKIKUも稽古場におじゃまして、出演の役者さんの役に合わせたカットをしたこともありましたね~ 懐かしい(*^-^)


東京セレソンDX 宅間さんの演出は、大爆笑させられた後での大号泣。 わかっていながらいつもやられます。
本当に楽しくて楽しくて。  でもせつなくて。


今回の「わらいのまち」は、田舎町の寂れた温泉旅館「まつばら」を舞台に、町興しに奮闘する兄弟とその周りの人たちのてんやわんやで笑いあり・涙ちょっとありの物語です。
個人的にですが、かなりオススメです!!


東京公演は9/24(土)までなのでKIKUも滑りこみセーフでチケットを取ってもらって観に行けました♪
このあとは札幌・名古屋・大阪・広島・福島と回るそうです。
お近くの方は是非!!




☆'・:*:.。☆☆'・:*:.。☆☆'・:*:.。☆☆'・:*:.。☆☆'・:*:.。☆☆'・:*:.。☆

出張ヘアカット&ヘアメイク【Chelsea】

 TEL: 03-6231-7083 (10:00-20:00)
*作業中は電話に出れませんのでメッセージを残してくださいね★折り返しご連絡いたします!

MAIL: hmkchelsea@gmail.com

===========================================

いつも読んで頂いてありがとうございます。

よかったらポチッとお願いします♪ ⇒ にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ついでにこちらもポチッと♪ ⇒ にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ

------- あしたもイイことがありますように... -------

☆'・:*:.。☆☆'・:*:.。☆☆'・:*:.。☆☆'・:*:.。☆☆'・:*:.。☆☆'・:*:.。☆

0 コメント: